他社からのお引越しマニュアル

カラフルボックスのサポート 充実のサポート体制

カラフルボックスのレンタルサーバーは、サポート体制も充実。
安心してご利用いただくための専用コンテンツを各種ご用意しております。

  • スムーズな連絡
  • 万全の運用・サポート体制
  • 丁寧・迅速な対応

サポート一覧

  • マニュアル / よくある質問

    操作や設定のマニュアルやよくある質問を掲載しています。
    お問い合わせの前に、こちらをご覧ください。

    サポートサイト
  • お知らせ

    カラフルボックスに関するお知らせを掲載しています。
    キャンペーン情報などは、こちらをご覧ください。

    お知らせ一覧
  • 一般的なお問い合わせ24時間受付

    カラフルボックスに関する
    お問い合わせ窓口です。

    入力フォーム
  • ライブチャット平日 9:30-12:00
     / 13:00-17:30

    リアルタイムで質問したい方は、
    こちらのライブチャットが便利です。

  • LINEでお問い合わせ平日 9:30-12:00
     / 13:00-17:30

    友だち追加後、トークよりお問い合わせ下さい。窓口が混雑している場合は自動応答になります。

    友だち追加

電話でお問い合わせしたい場合

お電話によるお問い合わせでは、技術的な内容がご回答できない場合がございますので、
こちらのページよりご相談内容をご確認の上、お問い合わせください。

  • 電話によるお問い合わせ24時間受付

    ご契約や料金に関するご相談などは、電話によるお問い合わせ(24時間受付)が便利です。【TEL】050-6877-5911

    【主なご相談内容】

    • ご契約やお支払い方法
    • マニュアルやFAQのご案内
    • 詳細な内容や個人情報が必要な内容は、電話サポートではお答えできかねますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  • コールバック電話サポート(BOX7・BOX8 限定)24時間受付

    コールバック電話サポートのご予約を行っていただくと、折り返しスタッフがお客様へお電話をいたします。

    お申し込みフォーム (マニュアルはこちら

    • プランBOX7 / BOX8をお使いの方の限定サポートです。
    • 内容によっては、お問い合わせフォームでのご連絡をお願いする場合がございます。(長時間の対応、調査が必要な場合など)
    • コールバックのお申込み時点で、簡単な質問内容を記載いただくようにお願いいたします。

オプションサービス

  • おすすめ初期設定代行サービス「あんしんスタート」

    ブログを始めるまでのむずかしい設定を、
    専門のプロがあなたに変わってスピーディに立ち上げます。

    詳しくはこちら
  • WordPress 移行代行サービス

    他社サーバーから乗り換えたいけど移行方法が不安の場合は、
    移転代行サービスをご利用ください。

    詳しくはこちら

その他

  • サーバー障害について

    サーバーにアクセスできない、FTPが繋がらない、
    メールが届かないといった場合にご利用ください。

    障害情報を確認
  • 違反報告・調査依頼について

    弊社で運用されているドメインやサーバーから、
    迷惑メール・迷惑行為を受けた場合は、こちらからご連絡ください。

    入力フォームへ

レンタルサーバーの“完成形”をいますぐ試せます!

お申込み(30日間お試し)

クレジットカードなしでお試しできます。

さらに、あなたを手助けする素晴らしいサービスが、いつでもつかえます!