他社からのお引越しマニュアル

2023年のお知らせ

カラフルボックスの2023年のお知らせを掲載しています。

  • はてなブックマーク

2023.02.07 《 JPドメイン 》登録・管理機能を近日提供開始いたします

お客様 各位

いつもカラフルボックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ご要望の多かったJPドメインの登録・管理機能の提供開始(近日中)が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

 提供開始時期 2023年2月中
 内容 JPRS管理ドメインの機能追加( 登録 / 更新 / 移管 / 管理 )
対象者  カラフルボックスの全ユーザー様

表が見切れている場合、横スクロールできます

 

JPドメインの登録・管理機能は、ドメインのご利用に必要となる、新規登録 / 更新(有効期限の延長)/ 移管 / 設定変更の全てに対応しております。

.com / .netを始めとするgTLDドメインに加え、日本国内においてシェアの高いJPドメインの管理も可能となり、より便利にご利用いただけます。

 

また、BOX2〜8プランご契約者様向け特典「ドメイン永久無料( 新規取得 / 移管 / 更新の全てが無料)」の対象ドメインにも追加、対応予定です。

是非この機会に、カラフルボックスのご利用と弊社でのドメイン管理の集約をご検討いただけますと幸いです。



これからもお客様のご要望を参考にさせていただき、快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

このニュースをシェアする

  • はてなブックマーク
一覧へ戻る

レンタルサーバーの“完成形”をいますぐ試せます!

お申込み(30日間お試し)

クレジットカードなしでお試しできます。

さらに、あなたを手助けする素晴らしいサービスが、いつでもつかえます!