他社からのお引越しマニュアル

2024年のお知らせ

カラフルボックスの2024年のお知らせを掲載しています。

  • はてなブックマーク

2024.02.13 メール送信認証技術「SPF / DKIM / DMARC」の「DMARC設定」機能の対応について

お客様 各位

いつもカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、カラフルボックスではメールセキュリティの強化のため「DMARC設定」機能を追加いたしました。
この機能により、簡単にDMARCの設定を行うことができます。

DMARC設定を行うことで、お客様のドメインからのメールが正当なものであることを証明し、なりすましメールの防止に役立てることができます。フィッシング詐欺やメールを介した攻撃を防ぐ上で、非常に重要となります。

是非、この機会にDMARC設定をご利用ください。

・DMARC設定方法について(マニュアル)

https://help.colorfulbox.jp/article/dkim-conf/

・DMARCに関する過去のお知らせ

https://www.colorfulbox.jp/info/detail/?id=140

 

これからもお客様のご要望を参考にさせていただき、快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以上

このニュースをシェアする

  • はてなブックマーク
一覧へ戻る

レンタルサーバーの“完成形”をいますぐ試せます!

お申込み(30日間お試し)

クレジットカードなしでお試しできます。

さらに、あなたを手助けする素晴らしいサービスが、いつでもつかえます!