他社からのお引越しマニュアル

2022年のお知らせ

カラフルボックスの2022年のお知らせを掲載しています。

  • はてなブックマーク

2022.10.05 .com/.netドメインが0円!新規アカウント特典について

お客様 各位

いつもカラフルボックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月5日(水)より、 .com/.netドメインが0円!新規アカウント特典を実施いたしました。カラフルボックスに新しくアカウント登録された方に.com/.netドメインが0円で購入ができるお得なクーポンをプレゼントいたします。

是非この機会に.com/.netドメインを取得してください。

■ 概要

カラフルボックスにアカウント登録された方に.com/.net を0円で購入できるクーポンをプレゼントいたいます。(1アカウントにつき、.com/.netのいずれか1つまで)

■ 期間

2022年10月31日(月)23:59まで

※10月末までのご提供となりました。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■ お申込み方法

こちらからドメインを検索後、購入にお進みください。
カラフルボックスに未登録の場合、アカウント登録画面が表示されます。全て入力いただくと特典が適用されます。

 

これからもお客様のご要望を参考にさせていただき、快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

このニュースをシェアする

  • はてなブックマーク
一覧へ戻る

レンタルサーバーの“完成形”をいますぐ試せます!

お申込み(30日間お試し)

クレジットカードなしでお試しできます。

さらに、あなたを手助けする素晴らしいサービスが、いつでもつかえます!